管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

CAPCLIP PROを買った

急遽マウスが必要となる状況があり、なんかよいマウスないかなーと思って探したところ、「CAPCLIP PRO」というマウスがリリースされていたため購入しました。
「PRO」のつかない「CAPCLIP」も2つ持っているCAPCLIPファンですが、今回の「PRO」もよいですよ。

CAPCLIP PROの良くなったところ

  1. ちょっと大きくなって握りやすくなった
  2. ホイールにチルト機能が付いた(外部SWの追加不要)
  3. 「戻る」ボタンが付いた
  4. Windows 10の「設定」アプリで、マウスのバッテリ残量がわかる

握りやすくなっただけでなく、「PRO」の名にふさわしい機能追加がされています。
5千円弱しますが、持ち運び用マウスにオススメです。

写真

f:id:ksk1130:20210301194317j:plain
f:id:ksk1130:20210301194321j:plain
f:id:ksk1130:20210301194341j:plain
f:id:ksk1130:20210301194332j:plain
f:id:ksk1130:20210301194337j:plain
f:id:ksk1130:20210301194326j:plain
f:id:ksk1130:20210301194345p:plain

参考リンク