管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

桜が見ごろの六義園に行けませんでした

桜が見ごろのはずの六義園に行けませんでした。

ちなみに、昨年はライトアップされた六義園に桜を見に行っていました。

六義園、混みすぎだよ...

本日は晴天で気温も程よく、絶好の桜日和でした。
今日を逃すといけないと思い、15時ころ六義園前に行ったのですが...
人多すぎ...チケット購入のために外周に沿って多くの人が並んでいるではありませんか。
並んだとしても、園内は混んでいること必至。早々に六義園での桜観賞はあきらめました。
が、せっかくだから見ごろの桜が見たいということで、文京グリーンコート周辺に咲いている桜を見ました。
静かでいいところですね。便利だし。住みたくなりました。

写真です

本日のお供はGM1s+15mmです。
f:id:ksk1130:20180325234326j:plain
f:id:ksk1130:20180325234327j:plain
f:id:ksk1130:20180325234328j:plain
f:id:ksk1130:20180325234329j:plain
f:id:ksk1130:20180325234330j:plain
f:id:ksk1130:20180325234331j:plain
f:id:ksk1130:20180325234332j:plain
f:id:ksk1130:20180325234333j:plain
f:id:ksk1130:20180325234334j:plain
f:id:ksk1130:20180325234335j:plain
f:id:ksk1130:20180325234336j:plain
f:id:ksk1130:20180325234337j:plain
f:id:ksk1130:20180325234338j:plain
f:id:ksk1130:20180325234339j:plain
f:id:ksk1130:20180325234340j:plain
f:id:ksk1130:20180325234341j:plain
f:id:ksk1130:20180325234342j:plain

今年のライトアップは4/5(木)までだそうです

2018年のライトアップは4/5(木)までだそうですが、桜は今週いっぱいまでが見ごろでしょうか。
【六義園】しだれ桜見頃です|六義園|公園へ行こう!