管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

「リンガーハット」で長崎ちゃんぽんを食べる

掲題の通り、リンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べました。

今回は、新橋駅前店に行ってきました↓

紹介文にある通り、リンガーハットでもあり、バルでもあるようです。
メニューには、バル的な食べ物もありました。
f:id:ksk1130:20170330221230j:plain

コチラ、長崎ちゃんぽんです。レンゲは除ければよかった...ボリューム感が見えないですね。
f:id:ksk1130:20170330221231j:plain

以下感想

  • 別メニューで「野菜たっぷりちゃんぽん」もあるけど、通常バージョンでも十分に野菜が盛られている
  • キャベツ、にんじん、きくらげ、いずれも歯ごたえを楽しめる炒め具合でマル
  • 面は太目、コシがある(ちゃんぽん麺てやつですかね)
  • スープは胡椒がアクセントで効いていて美味しかった

ちゃんぽんはほとんど食べたことなかったけど、ボリュームたっぷりで美味しかったです。
今度はバル的なメニューも試したいです