管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2006-05-29から1日間の記事一覧

た、助けて

昨日の晩、今朝、今日の昼、そしてついさっき…鼻血ですぎorz ふつーにしてても血が余ってるわけじゃないってのに。別に変なこと考えてるわけじゃありませんよ〜w とはいえ、4度も鼻血が出てしまうと本気で心配してしまうわけですよ…どうしたもんだか

アホダヨ

パートの皆様、サークルの皆様、ほんとにごめんなさいorz 別に鼻血が原因ではないと思ってます。最近風呂上りに虫取り少年みたいなかっこうをしていたことによる風邪だと思います。最近もーれつにくしゃみとか鼻水があったからね… あー、最近困ったら「がむ…

ま、まさか

日記を書いてる今現在、鼻血が止まりません…hanadi。べつに何も興奮するようなことないんだけども。 それはさておき、まぁそりゃねーだろとは思ってたことが起こってしまったよ。自分でハードルあげるとかorz さ、昼飯にすっかなー