管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2009-07-22から1日間の記事一覧

延命

PC

あっち(Wordpress使ってるほう)を、Twitterプラグインを導入して、つぶやき保管庫にした。プラグインは"Twitter Tools"です。ほかのはよくわかんないけど、その日のつぶやきをダイジェストにして投稿してくれるのが気に入った。勝手にエントリが増えるし、1…

となるとクライアントが必要だよね

HT-03Aに早速Twitterクライアントを。とりあえずTwitterRideを入れてみた。さくっとつないで、さくっと投稿できるわけだから、Twitter向けな端末だよね

流行りに乗って

PC

Twitterはじめました。"管理人Kのつぶやき"でつぶやいてます。私のこと知ってる人も、知らない人も気軽に声かけてください。 あくまで"つぶやき"ってのが気軽でいいよね。無理して返信することもないし。コミュ力強化のきっかけに!…なるかなぁ