管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2005-11-01から1日間の記事一覧

【大学生活】じゃんけん

今日の「プログラム言語および実習1」でやっとまともな(失礼!)ゲームを作成。まぁじゃんけんゲームなんですがw いやー、普段楽しんでいるゲームですけども、大変ですねぇ・・・高々Cで書いてるだけで軽く鬱ですよw あぁ、落ちこぼれないようにがんばろ

【一人暮らし】残すカレンダーも2枚ですな

にしても、朝夕の冷え込みが本格的になってきましたね…ホントに寒いこと!朝は暖房がないとベッドからは出られませんて(;^_^A どうもまた風邪引いたみたい…orz 皆様もお気をつけください