管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2016年が終わってしまうので、振り返り

あと少しで2016年が終わってしまうので、振り返り。

PM試験合格

これはうれしかったなぁ。論文あり試験をパスしたのが初だったので。
続くSAはダメでしたが...


本記事を含め、73記事書けました

本記事を含め、2016年に書いた記事は全部で73記事。365/73=5ということで、5日に1記事書いた計算になりますね。結構頑張ったんじゃないでしょうか。2017年はそれ以上を目指したいですね。

初、同じ機種を2台買う(GM1/GM1S)

GM1を気に入って、もう1台買ってしまいました。我ながら何やってんだろ、と思うのですが、後悔はありません。素敵なカメラだと思っています。
なぜだかGM1Sが...そして洗足池公園 - 管理人Kのひとりごと

TOEICに挑戦した(2回)

TOEICに2度挑戦し、600点台を取れました。来年は700点台を目指していきたいです。

いっぱい買った(デジモノを)

MVNOSIMを買ったり、カメラ買ったり、Fitbit買ったり、カメラ関連グッズ買ったり、PC買ったり...記事は書いてませんが、nasne買ったり、Zenpad買ったり、ポータブック買ったりもしています。
まだまだ物欲と戦っています。