管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

ニオイの話

一応社会人歴数年の私、少々の匂い付けをしたりするんです。
これまで、ずーっと「フェラーリ・ライトエッセンス」を使っておりました。
http://www.amazon.co.jp/Ferrari-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA-N35-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9/dp/B000X1XPBW
が、今現在なくなりかけており、これを機に新しいものにチャレンジしようと思いました。
一応、「この匂いしよう」と決めたものがあったのですが、手掛かりは匂いだけで、
品名などはわからず...とりあえずビッ○カメラのテスターを手掛かり次第に嗅いでみました。
あれでもない、これでもないと数品試した中にありました!下の写真がソレです。
http://www.amazon.co.jp/Calvin-Klein-%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-118669-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%AC100ml/dp/B000C2104G
匂いを表現するのは難しいのですが、清潔感があり、大人の雰囲気を感じる匂いです。
若々しすぎず、かといって大人すぎずと、良い意味で「年相応」と感じます。
写真はいずれもXQ1
f:id:ksk1130:20160320215602j:plain
f:id:ksk1130:20160320215601j:plain