管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2006-02-23から1日間の記事一覧

親御さんがいらっしゃいます

今回は父母+妹が来ます。3人で来るってことはなんかあんのか!? まぁそれにむけて掃除しておきますか

アレやってみました。

確かに螺旋ほどではないけど、結構手ごわい。それよりまず、8重奏なのに6人しかいませんから〜残念!w まぁそこは工夫するしかないかな。がんばるぞ〜!

(・∀・)イイ!!

とある用事で動画を入れてみたわけですが、想像以上に(・∀・)イイ!! アンくらいのサイズでちょうどいいかも。しかし、最近の縦横比を考えるともう少し横長のほうがいいでしょうね〜。が、電池のもちがさらに気になるんだろうな・・・