管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2005-06-26から1日間の記事一覧

[一人暮らし]おっと・・・

またも我が家にお客様が…今日はまさに不意打ち。今回は去年の全国大会のDVDをどういうわけだか鑑賞中。明日は化学の小てすt(ry さ〜てがんばらないと

さて

昨日は「いまあい」鑑賞会だったのですが、他の2次会に呼ばれまして、中断ですよ。んで結局午前4時に帰宅、昼過ぎまで就寝ですよ。今日はそんなに二日酔いもひどくなく、なんとかなりそうです。あぁ明日は化学の小テストだったorz

Blogpetだってさ

pc

今日知って、今日導入w なんとなくパンダかなと。小鹿あたりがあれば最高なのにねw どうも、RSSから言葉を覚えるらしいのだが、ずいぶんハチャメチャな様子…みなさんご注目ください。 今日の名言「最高に 洗濯される 余裕かな」なんのこっちゃ(;^_^A