管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2005-01-17から1日間の記事一覧

明日からは・・・

二次対策講座ということで私は11時前に帰宅です。1月末までは登校しなければならないので残りの10回くらいはそんな調子です。さて、何自習しよ・・・

課題曲頼んでみようかしら

明日郵便局におつかいの用事ができたので課題曲を頼んでみようかなと思います。郵便振込み初体験!

雪かきしました

そんなこんなで学校は午前中だけだったので、帰ってから雪かき。…にしても重っ!スコップ入れても持ちあがらねぇよ!おかげで腰が…雪は1度にドカンと降るもんじゃないです

今日は自己採点のため「だけ」に登校

学校からは自己採点はしないように、なんて言われてたもんだから解答とやっとのことでご対面ですよ。さて、結果はというと…さらすほどのもんではないです(;^_^A ちなみに新年1発目の模試より120点ほど上がりましたよ(笑)まぁその模試が過去最低を更新したか…