管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

早速G9Xで撮ってみた

なぜだかよくわからない理由で手に入れたG9X↓

早速仕事帰りに何枚か写真を撮ってみました。
コンデジではありますが...侮りがたし!
暗い写真ばかりですが、かなり頑張ってくれました。
そして、寄れば結構ボケますね。

ISO2,000まで上がってました。水面の描写、しっかりしてます。
f:id:ksk1130:20170417221332j:plain

コチラはISO125.空は塗り絵っぽいけど、東京タワー展望台の格子はつぶれずに写ってます。
f:id:ksk1130:20170417221333j:plain

あさりうどん。意図せず手前のワカメにピントが来てしまった...けど、その後ろのあさりはもうボケてる!
f:id:ksk1130:20170417221334j:plain