管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

ノイズキャンセリングイヤホンATH-ANC23を買いました(その2)

昨日、ノイズキャンセリングイヤホンを購入しました。

今日は、電車に乗って、その効果を確かめて来ました。
結論...
「確かにノイズキャンセリングされていた」(若干)
確かに、走行音の「ゴーーーー」という音はだいぶ抑えられていました。そのため、普段設定している音量よりも、若干下げても同じくらいで聞くことができていました。(1割くらい?) 車内アナウンスとかはしっかり聞こえていたため、乗り過ごすことはなさそうです。とはいえ、これは7人掛けシートに平均3人が座っている位の乗車率での感想。明日は、すし詰めでの聞こえ方を確認したいと思います。
以下本日の写真。いずれもXQ1
溜池山王駅にて。このレコードは原寸大?(非レコード世代)
f:id:ksk1130:20160403233719j:plain
オシャレかよ。
f:id:ksk1130:20160403233720j:plain
満開でした。
f:id:ksk1130:20160403233721j:plain
あと何日かで散り始めるのかな、そう思うと寂しいわけで。
f:id:ksk1130:20160403233722j:plain

f:id:ksk1130:20160403233723j:plain