管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2007-04-01から1日間の記事一覧

合宿だとか、追いコンだとか・・・書き足していく予定なので気になる方は探してみてください!これからもよろしくです!

ども、エースですw

新メニューになって3日目。まぁまぁの客入りでしたかね。そういえばそろそろバイト初めて1年ですか。1年たった今でもまだまだ学ぶことばかり。いい経験してます。新人2名とともにがんばります!

一応・・・

今日から3年生ですね。よかったー(って当然か) 今期が来期以降の運命を決める大事な4ヶ月になるので、今まで以上に気を引き締めていかねば! あと、そろそろ就職だとか進学だとかのことも考えないとね。