管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2007-01-05から1日間の記事一覧

帰省するにあたって

バイト帰りに切符を購入して来た。今回も自由席である。まぁラッシュって時期でもないし、なにより、時間に縛られないのがよいのであるw 実家はホントになにもないから勉強とかしようかなー。なんなら楽器もって帰るとするかね

とりあえず行ってくる

世間的には仕事始めなんだろうけども、ウチには結構来てるみたいだ。今週末までは好調なんだろうな・・・ ☆追記 ふつーの平日の昼よりちょっと入ったかなくらいでした。ふぅ・・・安心したw それはさておき、8日の朝イチで帰ってきてバイトに臨む予定でしたが、そ…

明日帰省します

とはいえナンも準備してねーや(;´Д`) 成人式って行かなきゃダメですかね?! そのために帰るんですが・・・2年はなれてるとすげー遠くなった気がする。