管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

2006-12-02から1日間の記事一覧

Band Mix退会しました

少し前に始めた吹奏楽に特化したSNSです。が、なんかなじまなくて辞めた。mixiですら、とりあえず籍を置いてる状態だから、ただ籍を置いてるものを2つ持っていてもねぇ・・・と思ったので。紹介してくれたダンツァ君、本当にごめん。

これから行ってきます

外は雪だし、あんまり入らないだろうな・・・ ●追記 行ってきた。帰り道危うく凍った路面で今年初コケをかますとこだった( ´ー`)フゥー それはさておき、バイトが始まって、10分経過後、それは起こった・・・ (マネージャ-、以下マネ)「Kちゃん、晩飯くった?」 ksk「いえ…

さて、どうしたものだろうか

本日も「祭」 やはり日々の積み重ねが大事みたいで、ちょっと練習したくらいじゃこの曲はどうにもなりませんな。明日も練習しよ 入院してた楽器だけど、2週間が経った今も何の音沙汰もなし。ヲイヲイ・・・ゲネプロには間に合うといいな・・・